クレイクリームファンデーションWS 通年のWSになりました!

クレイクリームファンデーション

天然の鉱物であるクレイを使った、人気の『クレイ クリームファンデーション ワークショップ』。

これまでにご参加いただいたお客様から、大変好評をいただき、リピーター様もいらっしゃるので、通年のワークショップにしました。

いつでもお1人様からご参加できますのでお気軽にお問合せください。

クレイ クリームファンデーションとは

材料はクレイ、植物オイル、シアバター。そして植物のエッセンス”精油”を加えます。スキンケア効果のある素材ばかりで、まるで美容クリームのような働きをしてくれます。

写真だと茶色でまさにファンデーションのようですが、実はカバー力はあまりありません。うっすらとお肌がワントーン明るくなるくらいでしょうか。

魅力的なのは美肌効果☆彡

クレイはお肌の細胞に働きかけて皮膚の再生を促進する働きがあります。

クレイにはいろいろな使い方があって、クレイパックをしっかり施すことで、一番わかりやすい効果がでると思うのですが、ファンデーションとして毎日使うことで、少しずつスキンケアできるというのも嬉しいですよね。

クレイクリームファンデーションは、通常のファンデーションとして使ってももちろん良いのですが、

●お風呂上り、美容クリームとして塗って、そのまま眠ってしまっても大丈夫

●お化粧の下地として使うのもおすすめ

最近はマスク生活なので、お化粧は薄めがいい!という方にも、とても良いと思います。

憂いや自然素材のスキンケアにご興味のある方は是非ご参加ください。

クレイクリームファンデーション

 

参加者さまの声

・マスク生活で口の周りがカサカサしていたのですが、保湿クリーム代わりに使っていたら改善しました!

・意外と保湿効果があってお肌がしっとりします。シミが少し薄くなってきたような・・・・。

・一度ワークショップに参加したのですが、とても気に入ったので、材料を揃えて自分で作っています。お顔以外にも、手や首、かさかさする部分にたっぷり使っています。

など、好評をいただいております。

クレイクリームファンデーション

 ワークショップの内容

■作るもの
クレイクリームファンデーション(約)30㎖

■所要時間 
約60分

■参加費
3,500円(税込)
リピーターの方は500円引。リピーターで容器をご持参の方はさらに300円引。

クレイクリームファンデーション

免責事項

アロマ、クレイは医療行為、治療行為ではありません。
講座の中で注意点をご説明したり、素材を厳選しておりますので、現在までに大きな肌トラブルがおきたという報告はありませんが、敏感肌、その時の体調、アレルギーなどにより肌荒れなどがおこることも考えられます。最終的には「自己責任」でご利用、保管をお願いします。

 

 

お申込 方法

クレイクリームファンデーションのワークショップは通年で行っております。
ご希望のお日にちをお申しつけください。
1名様より参加いただけます。

お電話
090-2631-4495(アロマポット直井)

アロマポットのライン公式アカウント登録

友だち追加