Menuサロンメニュー

アロマポットメニューの画像

ひとりひとりに合わせた
オーダーメイドの施術
15分のプチカウンセリングで
あなたにぴったりの
アロマをブレンド

◆ひとりひとりに合わせたオーダーメイド&オールハンドです。お疲れの場所、お好みの強さを丁寧にお伺いします。お気軽にお申し付けくださいませ。


◆簡単なチェックシートにご記入いただき、お客様の心と体の状態にあったアロマをブレンドいたします。15分でちょっと心が軽くなるプチカウンセリング。➤詳しくはこちら「心に寄り添うアロマブレンド」

アロマトリートメント
香りとタッチングで深いリラクゼーションを

なめらかなタッチでオイルをお肌に浸透させながら、お体のつらい部分をほぐしていきます。
手のひら全体を使ってしっかりと圧をかけて行う手技、前腕や肘を使って深部の筋肉をゆるめる強めの手技の両方を使います。
香りとタッチングで心身ともにリラックスできるメニューです。

アロマトリートメント
3,000円
5,000円
6,500円
8,000円

ホットストーンセラピー
温かい玄武岩をつかったマッサージ

時間をかけてしっかりと温めえた天然石を30個ほど使います。
体の上に置いたり、手のひらのように滑らせたり、エッジを使って緊張した筋肉を温めながらほぐしたりします。
遠赤外線効果で体を芯から温めてくれますので、冷えや、なかなかとれない疲れにおすすめです。

ホットストーンセラピー
6,000円
7,500円
9,000円

クレイフェイシャル&ボディー
フランス産の上質なクレイを贅沢にたっぷりと使います

上質なホワイトカオリンをた~ぷりと使った、とても贅沢なクレイパックが大好評。
クレイは皮脂の汚れをとるだけでなく、細胞の働きを活性化させますので、くすみ、たるみなどのエイジングケアにとてもおすすめです。
背中やデコルテ、頭皮などのボディートリートメントもセットになっています。
頭のてっぺんから足の先までしっかりとケアできる、自分へのご褒美にもおすすめのメニューです。

【フェイシャルの流れ】
●クレンジング
●アロマスチーム
●贅沢クレイパック
●フェイシャルマッサージ
●ハーブウォーターパック
前後にボディマッサージが入ります。

クレイフェイシャル&ボディ―
9,000円
10,500円

2020年3月よりご提供内容が新しくなりました

アロマ心理カウンセリングとボディトリートメントで
心と体が軽くなる

お客様のお話をじっくりとお伺いします。心にしまっておいた悩みを話すことでカタルシス(心の浄化、すっきり感)を体験し、気持ちの整理がつけるようなお手伝いをいたします。
ボディトリートメントでは、ボディサイコロジーの理論を取り入れて、抑圧した感情やストレスによる過緊張を解放していく手技を使っていきます。
心と体には密接な関係があり、心にストレスがたまるとそれが体のある部分の筋肉を緊張させてしまします。多い例としては、頑張りすぎる傾向の方は肩甲骨まわり、ついつい我慢をしてしまう方は胸部、行動にブレーキがかかる場合は足などです。このように体からのアプローチすることで、筋肉がほぐされると同時に感情が解放されることが期待できます。
日本人は感情を出すのが苦手という人が多いので、カウンセリングのみよりもボディトリートメントとの組み合わせの方が感情の解放がラクに自然にできるできるように思います。
5回から10回を2週間に1度のペースで受けるのがおすすめですが、1回ずつのご予約で承っております。

アロマ心理カウンセリング60分+ボディトリートメント30分
あなたの心をサポートするアロマフレグランス付き(5ml)

*精神病領域の方や重度のうつ病の方は対象外とさせていただきます。

アロマ心理カウンセリング付 ボディトリートメント
特別体験セッション5,000円(通常8,000円)*期間限定

アロマポットメルマガ