【重要なお知らせ】サロンとスクールの営業再開

4月のご予約について

茨城県の緊急事態宣言が解除されましたので、サロンとスクールの対面での営業を再開することにいたしました。

当面は、水、木、土、日のみの営業となります。

引き続きオンラインでのアロマ講座も行います。

 

【お客様へのお願い】

新規のお客様のご予約は5月はお受けいたしませんのでご了承くださいませ。ご紹介のお客様はお受けします。

次にあてはまるお客様のご予約はお受けできません

◆熱がある、風邪症状がある
◆強い倦怠感がある、咳、痰、胸に不快感がある
◆過去14日以内に海外に渡航された方
◆同居家族や身近な人に感染が疑われる方がいる場合
◆妊娠中、70歳以上の高齢者の方
◆感染すると重症化しやすい持病をお持ちの方

同じくセラピストもあてはまるものがあった場合、施術はいたしません。
ご予約を変更またはキャンセルさせていただく場合がありますのでご了承くださいませ。

◆1日1名様の受け入れ
◆セラピストのマスク着用
◆トリートメントルームの換気、清掃、消毒の徹底

以上の対応をさせていただきます。いろいろとご面倒をおかけしますが、お互いの安全と安心をできるだけ確保したいと思いますのでご協力よろしくお願いします。

 

関連記事

  1. オンラインアロマ講座

    【募集開始】オンラインアロマ講座『香りと心のワークでセルフヒ…

  2. アロマポット水戸 夏のイメージ

    夏を快適に過ごす3つのアロマレシピ

  3. 【保存版】アロマとクレイの花粉症対策まとめ

  4. アロマ心理カウンセリング心のゆがみをチェックしよう

    自分の常識は他人の非常識?!心のクセをチェックしよう!

  5. シュガースクラブ

    シュガースクラブでつるつるの足に

  6. アロマカードで自分との対話がスムーズに

  7. 【3月スタート新講座】メンタルケアアロマ講座

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。